ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
でっかいMINI CROSSOVERで出撃中。

2012年02月27日

ちょっと成田まで・・・ 2/26

ちょっと成田まで・・・ 2/26

前回の雪中SG以降、しばらく出撃予定の無い我が家。  
雨にも負けずキャンプを楽しむ皆さんが羨ましくなり、行っちゃいました成田まで・・・
1月のC.C.C.Cin成田の時に差し入れを持ってきてくれたカチャロさんと
ブロガーの皆さんが成田にお集まりとの事で、ご挨拶に行ってきました。

ちょっと成田まで・・・ 2/26

土曜日の冷たい雨にも屈せず、集まっていたいた強者は、

カチャロさん 母子・・・赤い新幕カッコイイ!流石です。皆さんを紹介してくれてありがとう!!
ニコイスさん ソロ・・・成田からカワセミに行くって・・・  スゴすぎです!
むらちゃん  ファミ・・・MINIパパ経由でいただいたカーボン芯のお礼が言えてよかった!今度は明野で!
ゆうそうさん 父子・・・固い握手ありがとうございます! 
よっぴ~さん 父子・・・車中泊うらやましいっス! 今度挑戦・・・無理です!

みなさんの、詳細レポお待ちしております!

こちらの集まりとは別に、kanohanaさんにもお会い出来ました。
10月の明野以来でしたね。ごぶさたです。 


みなさん撤収中に突然押し掛けたのに、お話してくれてありがとうございました!


滞在30分程度なのに、ずうずうしくも集合写真に混ぜて頂きました。

ちょっと成田まで・・・ 2/26

すみません。(大汗)

今度は泊まりでご一緒してください。  ありがとうございました!



来週はもう3月ですね~! 

そろそろ出撃したいところですが、基本土曜日は仕事だし子供たちの予定もあるし、
有給とるタイミングも難しいな~  雨なんで出社しますっていうのもな~

もどかしい日々が続きそう・・・









同じカテゴリー(成田ゆめFAC)の記事画像
炎上のち大雪!C.C.C.C成田ゆめ牧場 2013.01.12~14
初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10
同じカテゴリー(成田ゆめFAC)の記事
 炎上のち大雪!C.C.C.C成田ゆめ牧場 2013.01.12~14 (2013-01-14 23:32)
 初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10 (2012-01-19 03:32)

この記事へのコメント
まさかのフットワーク。
つぶやいてから30分ほどでまさかまさか来ていただけるとは。
めっちゃ嬉しかったです(^^)

パパはやはり爽やか系でしたね~。
くろみにジュニアもイケメンだし。

今度はぜひぜひご一緒させていただいて
ティエラプレゼンよろしくお願いします!!
Posted by ニコイス at 2012年02月27日 06:04
わぁ。スゴイ!
もぅUPされてる~!!
冷たい雨でのキャンプより、つぶやいてソッコー成田っていう方が
強者と思うんですけどー(笑)

でも、こうやって訪ねてくださるお気持ちが何よりも嬉しいデス。
今度はご一緒させてください。

くろみにジュニアのファンより(笑)
Posted by カチャロ at 2012年02月27日 08:36
かおたんもくろみにご子息のファンだよ♪
Posted by かおたん at 2012年02月27日 09:58
レポが早いではないですか!

うちも、4週連続で出撃無しでした。
来週は、デイでもいいからどっか行きたいなぁ♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年02月27日 10:09
こんばんは!

SGのレポと比べると驚きの早さっ!(笑)

今週は魂置いてこなかったのですね~
あ。まだ星屑満天キャビンにいるのでしたっけ?(爆)
Posted by ちぃまめ at 2012年02月27日 20:43
あれ?もう帰ってきてる・・・。
幽体離脱に失敗?(笑)

相変わらずの軽快なフットワーク、さすがですね〜。
Posted by MINIパパ at 2012年02月27日 22:10
こんばんは~

先日はお疲れさまでした(^^)

牧場へ行き際だったので、あまりお話出来なくすみませんでした。
ホント10月の明野以来でしたね!

牧場から戻るともう姿がないのにはびっくりです(笑)

また今度ゆっくりお会いしましょう!
Posted by kanohana at 2012年02月27日 23:36
こんばんは♪
私も本当は行く予定だったので
お会いできなくて本当に残念でした(T_T)

ティエラ話で盛り上がりたかったんですけど(^^;

くろみにさんとお会いできるのが早いか、幕購入のほうが早いか・・・・

今回の雨でますます欲しくなりましたが、他のものも欲しくなって
今、煩悩の塊です♪

つぶやきのほうもよろしくお願いします♪
Posted by hana41 at 2012年02月29日 00:44
さわやかなくろみにさん、成田でも爽やかだったんですねー!
オサレなクロスオーバー
これがテント泊だと魅力的な荷物満載で・・・
どれもこれも欲しくなるんですよねえ。

くろみにさん、危険人物っすね。

我が家からも成田は下道40~50分
行けばお会いできたんだな~。
その日何してたのか、すでに思い出せません(汗
Posted by 牡蠣子 at 2012年02月29日 09:26
ゆめ牧場の突然のご訪問ありがとうございました!
その行動力御見それしました(笑)
我が家もあまり出撃できませんが、
ご一緒できる時まで忘れないで下さいねヾ(・∀・)/
また遊びに来ます♪
Posted by よっぴ~よっぴ~ at 2012年02月29日 22:42
☆ニコイスさん

会えてよかった!
一足先に帰るって言うからぶっ飛んで行っちゃいました。

うちから成田より成田からカワセミのほうが「まさか」ですよ!(笑)

今度はゆっくりお話しましょうねー。
Posted by くろみにくろみに at 2012年02月29日 23:11
☆カチャロさん

1月にカチャロさん来てくれたから・・・行っちゃいました。
赤い幕も見たかったんで!

でも今まで4回お会いしてて3回成田ですね。あと印西(笑)
全部短時間だし!

今度別の場所でゆっくりお話しましょうね~。

人懐っこい きっき君のファンより。(笑)
Posted by くろみにくろみに at 2012年02月29日 23:30
☆かおたんさん

うちの4年生、照れてました。(笑)
Posted by くろみにくろみに at 2012年02月29日 23:36
☆えだまめっちママさん

写真3枚だし・・・(笑) コメバ遅いし・・・(汗)

4週はツライね~!
けど、どんどんポチッちゃってるみたいで羨ましい!

アマゾンの箱には何が? 気になるー!!
Posted by くろみにくろみに at 2012年02月29日 23:51
☆ちぃまめさん

写真3枚なんで・・・(汗)

魂どこにいるのかな~?
ココにいないのは確かですが・・・(笑)

そのへんにいませんか? カウプレだし・・・
Posted by くろみにくろみに at 2012年03月01日 00:09
☆MINIパパさん

今ちぃまめさんのトコにいるようです。(笑)

木曜日が静かだと週末どうしていいやら・・・
まさか海の向こうから招集しないですよね?
Posted by くろみにくろみに at 2012年03月01日 00:27
☆kanohanaさん

ごぶさたでした~。
前の週のレポが上がってたんでまさかいらっしゃるとは!

ちょっとでしたがお話できてよかったですー。
また明野あたりでご一緒しましょ~!
Posted by くろみにくろみに at 2012年03月01日 00:40
☆hana41さん

今回は残念でしたね~。
でも無理しないのが一番ですよーぐちゃぐちゃでしたから。(笑)

こういう雨設営の時はティエラがいいですよ!
フライの内側濡らさずばさっといけるし・・・

お会いする時は一緒にティエラって事で!

楽しみにしてますよー。
Posted by くろみにくろみに at 2012年03月01日 00:50
☆牡蠣子さん

さわやか・・・ではないと思いますが・・・(大汗)

今回はじめて空荷でキャンプ場に行きました。持ち物カメラのみ(笑)

牡蠣子さんのポチポチも気になりますよー
早くテン泊でお会いしたい!

この日もどこかで物欲発散してたんでは?
Posted by くろみにくろみに at 2012年03月01日 01:12
☆よっぴ~さん

突然おじゃましてすみませんでした~。
車中泊魅力的でした。表札も!!

雨の日キャンプ、その時は大変ですけどいい思い出に
なりますよね~。初の父子だし!

短時間でしたがかなり印象に残る皆さんでしたんで
絶対忘れませんよ~(笑)
Posted by くろみにくろみに at 2012年03月01日 01:36
遅くなりました

先日はご挨拶いただきありがとうございました

SGで雪中しちゃうくらいじゃかなりの猛者なんでしょうね(笑)
自分は雪道走ることすら出来ない軟弱者です

今度お会いするときはティエラと並べて張りたいですね

これからヨロシクです
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年03月04日 10:41
☆ゆうそうさん

こちらこそ遅くなっちゃって(汗)
すみません!

SGの雪中と成田のどろんこは同等かと・・・(笑)

ロックだと広々フリーサイトがいいですよねー
ぜひ今度並べて張らせて下さい!

よろしくお願いしま~す。
Posted by くろみにくろみに at 2012年03月08日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと成田まで・・・ 2/26
    コメント(22)