ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
でっかいMINI CROSSOVERで出撃中。

2011年10月31日

成田山新勝寺~ゆめ牧場  2011.10.30

成田山新勝寺~ゆめ牧場  2011.10.30

成田にお守りを買いに出掛けましたが、せっかくなので成田ゆめ牧場によってみたら
またまた素敵な出会いがありました。
成田山新勝寺~ゆめ牧場  2011.10.30

毎年初詣に訪れる成田山新勝寺。
今日は先月納車されたクロスオーバーの交通安全祈願をしに来ました。

成田山新勝寺~ゆめ牧場  2011.10.30

もっとガラガラだと思いきや七五三のお参りの家族や、菊花展や
国際こども絵画交流展などでけっこう賑わっていました。

成田山新勝寺~ゆめ牧場  2011.10.30

お参りした後におみくじをひいたんですが・・・

成田山新勝寺~ゆめ牧場  2011.10.30

ちーは半吉? ハンキチって何? 小吉は見ますが半吉は初めてみました。
なんか良いような悪いような内容で複雑な感じ。

成田山新勝寺~ゆめ牧場  2011.10.30

目的のお守りも買って、せっかく成田まで来たのでゆめ牧場をのぞきに行ってみると・・・

みんな撤収して引き上げている中、せっせと設営を始めようとする真っ赤なMINIを発見。
先日 明野でご一緒したMINIとはちょっと違います。

成田山新勝寺~ゆめ牧場  2011.10.30

なんとkuroazukiさんじゃありませんか。

コメントで何度かお話してましたがお会いするのは初めてで、
さっそくご挨拶に伺いました。

小雨の中急いで設営してるときに突然声をかけすみませんでした。
写真まで撮らせてもらって・・・。

今度ゆっくりお話しましょう。

明日の撤収が晴れるようお祈りしてます。

おみくじは半吉だったけど、今日は大吉だったみたい。

来週はキャンプ行くぞー!




同じカテゴリー(ちょっとおでかけ)の記事画像
CHUMS 表参道店
IKEAでもみの木クリスマスツリー!
同じカテゴリー(ちょっとおでかけ)の記事
 CHUMS 表参道店 (2012-12-08 23:55)
 IKEAでもみの木クリスマスツリー! (2011-11-16 20:53)

この記事へのコメント
連投ですいません。
やっぱりこの車は目立ちますねー。キャンプ場で赤いMINIといえば、kuroazukiさんかMINIパパさんしかいないのでは?早速お守りの効果があったようですね。
それと、成田ゆめ牧場、気になってるんですよね。うちからも比較的近いので行きやすい場所なのですが、まだ行ったことがなくて・・・近々視察も兼ねてデイキャンプにでも行ってみようかなと。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2011年10月31日 12:20
こんばんは。

なんと、もう遭遇してしまいましたか。
ZING購入に向けて鋭意準備中のkuroazukiさんに^^

できれば年内に公式ミーティングをやりたいですねぇ。
日程調整もコンパクトなので、
前日に「明日あいてます?」みたいなことは普通です。
驚かれませんよう。
Posted by MINIパパ at 2011年10月31日 18:11
初めまして。wanwanと申します。

アルファードからMINIクロスとは大胆ですね〜。ワタシもパジェロからALFAなので人の事言えませんが(笑)、我が家の場合はキャンプ前提ではなかったですからね〜。

c.c.c.c.のオフ会のお知らせは、コンパクトなのでお気をつけて(笑)。
Posted by wanwanwanwan at 2011年10月31日 21:06
出遅れました(^_^;)

ブログ開設オメデトーゴザイマス!!
待ってましたよぉ~^^

早速MINI仲間が増えてますね。
私はデカイ車ですが今後ともヨロシクです^^)/

TOP画は明野の帰りに私が通りかかったところで撮影してたやつかな?
Posted by BGR at 2011年10月31日 21:28
☆こは・なのパパさん

ゆめ牧場のんびりしてて良いですよー。
東関道はめったに渋滞しないのでスイスイですし。

デイで行かれた時は教えてくださいね。
1時間以内に襲撃しますので~(笑)
Posted by くろみにくろみに at 2011年10月31日 22:17
☆MINIパパさん

赤いMINIは目立つので、ゆめ牧場に入った瞬間わかりました。
緑のサイトに青い空、赤い車に黄色い幕。
セットですよね~
黒い車には似合わないですしー

C.C.C.Cとても楽しみですが、休みが基本 水曜、日曜なので(泣)
金曜の朝から会社で具合が悪そうにしたり、水曜休日出勤のふりしたりと対策が必要になりますので、できたら早めにお知らせください。

よろしくお願いします。
Posted by くろみにくろみに at 2011年10月31日 22:51
☆wanwanさん

はじめましてー。
コメントありがとうございます。

実はクロスオーバーのルーフボックスを選ぶときに
何度もwanwanさんのレポを見せていただきTHULEをポチッと
するところまで行ったんですが、なんとMINIの標準キャリアは
THULEのようにみえますがビミョ~に太さが違うようで対応してないとのこと。
アルファードからだったので出来るだけ上に積みたかったんですが
・・・
C.C.C.Cでお会いできるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
Posted by くろみにくろみに at 2011年10月31日 23:17
☆BGRさん

アリガトウゴザイマス!!

出遅れなんてとんでもない。足跡早かったですよー。

TOP画像その通りハイジの前です。
走ってたら正面に富士山が見えたので写真撮ってました。

ホントはキャンプしてる画像にしたかったんですが
ちらかってる写真ばかりで(泣)

MINIに積みきれない荷物はセレナにお願いする予定なので
ご一緒していただかないと・・・

これからもヨロシクお願いします。
Posted by くろみにくろみに at 2011年11月01日 00:06
こんばんはー!

いやーびっくりしました!!
隣に車が?お!あれ!?クロスオーバー!?
と、一瞬何事かと思いましたがすぐくろみにさんだとピンときました。
ホントにわざわざありがとうございました。
凄く嬉しかったです。ブログやってて良かった・・・
クロスオーバー、超カッコイイです。
なんだか色々びっくりしてゆっくり見れませんでした。
今度会うときはじっくり見せてください!

それにしてもくろみにさんのブログ開設をオフラインで聞いてたのにコメント付くまで発見できなかったワタクシ。
とほほです・・
Posted by kuroazukikuroazuki at 2011年11月01日 22:22
こんばんは。はじめまして☆

kuroazukiさんがゆめ牧で設営してる時に偶然かぶったカチャロと申します(笑)

せっかくなのでご挨拶をと思いまして。。。

黒のminiだったので
「あぁ~今日はminiのオフ会なんだ」って勝手に思ってました(笑)
Posted by カチャロカチャロ at 2011年11月01日 22:57
☆kuroazukiさん

日曜の朝、今日はぜったいゆめ牧場!って思ったんですよね~
MINIパパさんの時も、ぜったい明野!だったので・・・

MINIが引き合わせてくれてるのかも!ちょっと(怖)

今度みんなで試乗会しましょうねー。

あっ クロスオーバーの納期4カ月だったんで今注文したら
2月の雪中デビュー位ですね。雪中だとALL4がいいかと・・・
Posted by くろみにくろみに at 2011年11月02日 00:12
☆カチャロさん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

最近MINIに乗り換えまして、皆さんと強引に交流深めてる真っ最中
なんです(笑)

赤いテンティピかっこいいですね!!
実物見たかったですー。
Posted by くろみにくろみに at 2011年11月02日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田山新勝寺~ゆめ牧場  2011.10.30
    コメント(12)