ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
でっかいMINI CROSSOVERで出撃中。

2012年01月06日

TDLでニャー 01/05

トムソーヤ島に渡る船着き場で見つけました。

TDLでニャー 01/05

樽の上にさりげなく古びたランタンが・・・ こっこれは・・・
いとしのニャー!! くろ!!

TDLでニャー 01/05

あそこにも・・・ニャー

TDLでニャー 01/05

あっちにも・・・ニャー

TDLでニャー 01/05

こっちにも・・・ニャー

TDLでニャー 01/05

これ以上ない無言のプレゼン! 

買っちゃいなって事だよねー!



あっ今回のTDLは、これを見に来ました。

TDLでニャー 01/05

りょー、打楽器チームよく頑張りました。



同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
「 金 」 !
も み じ 。
黒!
ラインナップに仲間入り!
200A 同い年!
ニャーにピッタリ!
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 「 金 」 ! (2012-12-13 01:30)
 も み じ 。 (2012-11-19 00:16)
 黒! (2012-06-01 20:35)
 ラインナップに仲間入り! (2012-05-08 03:23)
 200A 同い年! (2012-01-30 22:32)
 ニャーにピッタリ! (2012-01-26 00:57)

この記事へのコメント
TDLで演奏なんてスゴイですねー!!

あれ?にゃ~持ってない??

you! 買っちゃいなよ★
ついでに武井も(笑)
Posted by カチャロ at 2012年01月07日 00:37
☆カチャロさん

くろニャーもらっちゃいました。フフっ
タケイは・・・

MINI家に会えてよかったですね!
Posted by くろみにくろみに at 2012年01月10日 06:42
こんにちは☆

にゃーげっつおめでとうございます<(_ _)>

TDLに、こんなににゃーがあったとは!
次回行く事があれば、要チェックっす。
Posted by むら at 2012年01月12日 14:32
☆むらちゃんさん

ん、ちゃんさんは変?(笑)
ニャーすごくうれしくて毎日ながめていじくってますー。
カーボン芯の先っちょカットしたり、磨いたりー。

TDL今度行ったらさがしてみてくださいねー。
Posted by くろみに at 2012年01月12日 23:53
ちゃんさんは、変かも。
なーんて自分も使っちゃいますが
私の場合、むらちゃんでお願いします<(_ _)>
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年01月13日 18:13
☆むらちゃん

よろしくです。
ブログいつも見せてもらってますよ。気の利いたコメ入れられないけど…
Posted by くろみに at 2012年01月17日 12:30
TDLのニャーって何気に置いてあるようできっちり固定されてますよね。
いや・・、決して持って帰りたいとかそういうのではないのですが(笑)

そういう完全に計算された「味」を感じます。
きっと使ってると出る味のほうが良いと思いますよ~!(笑)
Posted by kuroazukikuroazuki at 2012年01月28日 09:27
☆kuroazukiさん

いや、持って帰りたかったです!(笑)

ニャーに限らずウェザリングは完璧ですよねTDL。
いい味がでるよう大事に永く使い込みたいと思います!
Posted by くろみに at 2012年01月28日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TDLでニャー 01/05
    コメント(8)