ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
でっかいMINI CROSSOVERで出撃中。

2012年05月03日

アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15

今年初のC&Cは、完全アウェイ! SPだらけ~。

アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15

SPのイベントなんで当たり前ですが・・・

カエル君と一緒にティエラで頑張ってきました~!


事前情報で、kuroazuki家とこは・なの家が焚火サイトに入るとの事だったので
焚火パラサイトを狙って出撃しました~。

金曜夜INすると、すでに2家族とも設営済。


焚火のF2に kuroazuki家! エッグにアメド~SP幕!!
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15

焚火のF3に こは・なの家! リビシェル~SP幕!!
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15

場内を見渡すと9割方SP幕です。 う~む・・アウェイですね~ 
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15


我が家のサイトは電源サイトのT15。じゃぶじゃぶ池の近くで結構目立つサイトです。
ちょっと気が引けましたが、ティエラ設営! 頑張れ小川!! 
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15

SP勢に負けないようにいろいろ飾ってみました~。


そんなアウェイの中、心強い援軍がやって来ました!

焚火のF1に、初めましてのmoeさん! コクーン! コールマン!!
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15
kuroazukiさんに紹介してもらいつつコクーンをじっくり見せてもらいました。
ウェザーマスターの色合いはやっぱりいいな~懐かしい・・
moeさんありがとうございました。今後もよろしくお願いします。


という訳で、SPの展示会を見学して来ました~。
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15

気になったのはランステPro.MとヘキサPro.M。 SPで小川張りですね~
夏に向けてタープを物色中なのでとても危険!

アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15
ティエラを買ったばかりの我が家にはしばらく縁がありませんが流石SPみんないい幕ですね~
そのうちお世話になりまーす。


天気はいまいちでしたが子供達の遊び場はあちこちに。
雨でも楽しめるのがC&Cのいいところ!

みんなでクリスタルハンター
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15

管理棟でお絵かきしたり~
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15

ビデオ見たり~
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15

UNO~
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15

今回は女の子が5人。男はりょう1人だったのでちょっとかわいそう。
コータ君がいなくて寂しいね~。

焚火サイトの皆さんは、サークルをフル活用!

kuroazukiさんは「豚バラ肉の炙り焼き」10時間・・・待ち遠しい・・・
ブログのタイトルはすでに決めていたようです。
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15

おすそわけをいただきました~
と言うか何度も様子を見に行ったりして・・・すみません!おいしかったです!


こは・なの家はダッヂでローストポーク!
材料の投入から一部始終を見学しちゃいました。 おじゃましてすみません。
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15

リベンジするって言ってたけど、おいしかったですよー!

ハイエナのように両家からおすそ分けをいただき(奪い)お腹いっぱい!
ありがとうございました。今度お返しさせていただきます(汗)


C&Cと言えばBINGO! 今回はSP協賛と言う事で気合いが入ります!
しかも隣にいる人がBINGOになるという伝説の持ち主 こは・なの家とkuroazuki家。
隣と正面を確保したので絶対BINGO!のはずだったんですが・・・
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15

なんと、我が家ではなく こはちゃんがBINGO! すごーい!
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15

くじ引きでマグカップでしたがうれしそう!  いいな~うらやましい。


その後、kuroazuki家の焚火にパラサイト!
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15

こは・なのさん、そのランタンいいですね~明るいし!あったかいし!(笑)

ウィッシュリストの最上位に入りましたよ~冬のボーナスまで待ちですが・・・


翌朝。おなじみの100円モーニング!おいしいよねー!
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15


kuroazukiさんがスタッフさんと楽しそうにお話してたので行ってみると・・・
なんとMINIのプレゼン中でした。 流石。赤いMINIの方々はセールス上手です!
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15

この後クロスオーバーも見てもらったんだけど・・・「でっかいですね・・・」以上。


今日はいいお天気! 昨日天気が悪くて延期になったスーパーボールすくい!
「まだ水冷たいから入っちゃだめ~」
と行っても絶対入りそうなんで最初から靴下を脱がせます。
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15

冷たそう!でもみんな楽しそう! いっぱい遊べてよかったね~!


 

撤収の後はミニ太と記念撮影! 黒部会? 
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15

アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15

デミ夫とツーショットは初めてですね~! クロスオーバーのがデカイ?


今回はSP展示会あり、焚火パラサイトありでいつもとちょっと違うC&Cでしたが
皆さんとご一緒出来て、より楽しいキャンプになりました。ありがとうございました!

また遊んでくださいね~


アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15

この赤いニャー型のLEDいいな~







同じカテゴリー(CAMP&CABINS)の記事画像
C&Cでハロウィン初体験! 2014.10.12~13
夏CAMPその2 C&C  2013.8.10~13
新幕初張り! C&C 2013.03.16~17 
年越しCAMP! C&C 2012.12.30~2013.1.2
暖炉! キャンプ&キャビンズ 6/16~17
GW その2 はしごCAMP! CAMP&CABINS 5/5~5/6
同じカテゴリー(CAMP&CABINS)の記事
 C&Cでハロウィン初体験! 2014.10.12~13 (2014-10-14 02:32)
 夏CAMPその2 C&C  2013.8.10~13 (2013-08-13 23:32)
 新幕初張り! C&C 2013.03.16~17  (2013-03-17 23:32)
 年越しCAMP! C&C 2012.12.30~2013.1.2 (2013-01-02 23:32)
 暖炉! キャンプ&キャビンズ 6/16~17 (2012-06-24 04:42)
 GW その2 はしごCAMP! CAMP&CABINS 5/5~5/6 (2012-05-16 19:38)

この記事へのトラックバック
BE-PAL焚火特集号の付属DVDで紹介されてた「豚ばら肉のあぶり焼き」に目が釘付けになった私。この料理は、豚ばら肉を12時間焚火で炙り続けるという単純明快な男のキャンプ料理です。なん...
C&Cで豚ばら肉のあぶり焼きつくれぽキャンプ(4/13~15)【FREE SITE】at 2012年05月14日 21:24
この記事へのコメント
怒涛のレポアップお疲れ様です♪
初めてお会いしたのに、ズカズカと喋ってしまいすみません。

完全なアウェー、面白かったですね(笑)
コールマンだらけが普通なので、中々ない光景でした。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by moe at 2012年05月03日 06:53
moeさんとコメントかぶっちゃいますが、怒涛のレポアップすごいです!
楽しそうですね~。
この日の焚き火サイトをキャンセルしたんですが
行かなくてよかった・・・完全アウェイの緑色(泣
スノピの展示会だったんですよね、そうですよね。

いや、あえて緑色で攻めるべきだったかな・・・。
Posted by 牡蠣子 at 2012年05月03日 07:34
おはようございます。
怒涛のレポアップですねー(笑
熟席期間があったせいか、充実したレポに仕上がってますね。すっかり忘れていたので、なつかしく思い出せました。

SP幕多かったですね〜。どこまで展示会場だったのかわからないくらい埋まってましたよね。その中でティエラ&クロスオーバーの存在感は良かったですよ。

武井は年内にはお買い上げですね。しっかり忘れないようにメモしておきます!
またご一緒しましょ〜。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年05月03日 08:15
☆moeさん

3つもためちゃだめですよね~。ホントに疲れちゃいました(笑)

ズカズカなんて・・・お話出来て楽しかったですよ~
アウェイの中、moeさんがドーンとコクーン張ってくれたんでティエラが目立たなくなって助かりました。(笑)

そろそろ我が家もウェザーマスターに切り替えようかと思ってるんで
どこかでコクーンと並べてみたいなー。

その時はよろしくお願いしますね~
Posted by くろみにくろみに at 2012年05月07日 23:59
☆牡蠣子さん

怒涛ですが、すごくないんですよーサボってただけなんで!

キャンセルしちゃったんですね~
緑の幕張ってほしかったな~相当目立ったと思いますが・・・ 

お会いできなくて残念!
まだ立体名刺もらってないし・・・甘酒も・・・(笑)

またどこかでご一緒しましょ~。
Posted by くろみにくろみに at 2012年05月08日 00:21
☆こは・なのパパさん

どうもその節はお世話になりました~(笑)

遠い昔のお話ですよね~ 
もっと昔の明野も同時でしたが・・・(大汗)

アウェイの中、目立つ場所だったんで視線は感じましたね。
クロスオーバーなのかティエラなのか不明ですが?

武井! ぜひランタンコレクションに加えたいです!(笑)
安売り情報あったら教えてくださいねー  
Posted by くろみにくろみに at 2012年05月08日 00:44
いや~、遅延レポ作戦。
闇の訪問者の面目躍如ですね(違)

黒部会。なんか悪そうな会ですね~。中身は無害な感じですが・・(笑)
この日のSP率は異様でしたね。

でもあの一画が知り合いだけで固まったのはある意味凄いですね。

あぶり豚美味しかったですか?良かった・・・。
喜んでもらえたんだったらまたやりたいですね~!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2012年05月14日 21:30
☆kuroazukiさん

遅延レポに遅延コメありがとうございます。(笑)

ミニ太のプレゼンしてる時のkuroazukiさんはちょっと悪魔っぽかったですが・・・(笑)

明野もそうでしたが、引き寄せられるのかな?
みんな近くにいると安心ですよね!

あぶり豚!ご馳走様でした。
お料理熱心でいつも敬服しております。

「みんな男の人が料理してるよ~」と叱られてるので
今度頑張ってみようかと・・・
Posted by くろみにくろみに at 2012年05月16日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウェイ&パラサイト!  キャンプ&キャビンズ 4/13~4/15
    コメント(8)