ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
でっかいMINI CROSSOVERで出撃中。

2012年11月23日

秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17

今さらですが・・・

秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17


嬬恋にいってきました!    9月に・・・



8月のいなかの風に残念ながら行けなくて、ずっとイジケモードだったんですが
夜インしてみんなの顔見ただけで (真っ暗でよく見えなかったけど…)なんかホッとしちゃって・・・もう満足。

設営の後、イジケ話をみんなに聞いてもらいました。 黒い車がちっちゃかった・・・とか(笑)


という訳で朝です。

秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17

初めての嬬恋。 しかも夜インで北も南も分からず設営しましたがちゃんと張れてました。
広々サイトでいい感じ。

秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17

9月でも寒いという前情報だったので、新幕はお預けで今回はティエラにしときました。
みなさん設営のお手伝いありがとうございました。 いつもすみませんね~。


嬬恋といえばキャベツ! と言う事で~
秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
お好み焼きを作りましたー。

秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
キャベツ。で思いついたのがお好み焼きとロールキャベツとサラダ位なもんで・・・
みんなで作るとおいしいね~

秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
サイトの隣のひろ~い草原。景色も良くて気持ちいいね~

秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
めずらしく外で遊ぶ我が子。

秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
何を狙ってるんでしょうね~?

秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
昼間良く遊ぶから疲れて早寝なのかな~?



食べて、遊んで、おしゃべりして、ボーとして、お昼寝して・・・
キャンプって楽しいな~ しみじみそう思いました。

そうこうしてるうちに夕飯です。
秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
キャベツ料理その2。

秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
ダッジで丸煮。お湯にコンソメ入れただけ!
おいしかったけど食べきれません飽きちゃって。

秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
C.C.C.Cにしては珍しい夜の宴会? タープはタトンカ。一応言っとかないと!
何話したか全く覚えてないけど楽しかったな~(笑)

秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
くろあずき家の娘ちゃん手作りの双六。こんなの作っちゃうなんてすごいね~

wanwanさんが眠くなった所で解散(笑)  おやすみなさい。


秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
朝!撤収日和の良いお天気。
MINI家によるピル6のパタパタ撤収プレゼンを念入りに受けつつ撤収完了。ふ~危ない!

秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
みなさんありがとうございました~ と、いつもはこれで解散ですが・・・

赤い車について行ってみました~
秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
緑の中を走り抜ける真っ赤なMINIのツーショット!カッコイイ!!

秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
先に来ていた黄色い車に横付けして。やって来たのは愛妻の丘。

秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
なんか気恥ずかしい所ですね~

秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
途中で読むのやめました。 世のご主人方いかがでしょう?

秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
テミル原則の前で語らうC.C.C.Cの妻達。 恐い...

秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
一緒に鐘を鳴らしちゃうと将来...?

秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
派手な車達。並んでると目立ちますね~

秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
黄色い車早くて撮れないっす。

という訳でこの後は流れで解散。お疲れさまでした~


久しぶりのオフ会はやっぱり、すっごく楽しかった!

楽しいキャンプ程レポ出来ない病になっちゃうんだよな~(言い訳)(でもホント)

次はいつ集まれるかな~ どんどんメンバーが増えてるみたいですねー

早くみんなで車並べましょうね~






この記事へのトラックバック
2012.09.15(sat)〜2012.09.17(mon)2泊3日で行ってきました〜。前回に続き今回も我が家的にはかなり前から企画されていたキャ(以下略)。愛妻家kuroazuki氏企画「結婚記念日に娘に料理を作っても...
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場【タイトル検討中(-ω-;)ウーン】at 2012年11月27日 11:03
前回のいなかの風に引き続き、またC.C.C.C.で集まってきました。場所は「無印良品キャンプ場 カンパーニャ嬬恋」です。事前にキャンプ場近辺で熊が目撃されたとかいう情報もありましたが...
無印良品カンパーニャ嬬恋と登山体験(9/15~17)【FREE SITE】at 2012年12月10日 22:58
この記事へのコメント
こんにちは〜。

その節はお世話になりました〜。
なつかし〜と思いつつみんなのレポを復習しました。時間差のレポも良い意味で有りですかね〜(笑)。

そうそう、レポ違いですがグランプリおめでとう御座います。いじけモードが無駄では無かったですね〜(笑)。
Posted by wanwanwanwan at 2012年11月27日 11:11
☆wanwanさん

いやぁ~レポは早くやるのがいいですね!出来れば1番で・・・無理ですが!
みんなのレポ見ちゃうと逝っちゃうんですよね~現地へ(笑)

そうそうおかげ様でグランプリ! ありがとうございます。

イジケてるダメな父親をよそに息子はたいそう頑張りました。(笑)


そういえば、モクモク早く見てみたいな~
Posted by くろみにくろみに at 2012年11月29日 01:07
うわっ!これこそまさに忘れた頃になレポですね(笑)

MINIのツーショット、自分は見ることが出来ないのでなんだか新鮮な気持ちになりました。

派手な車兼ルーフボックスでちょっと変わった集まりですよね。。

次回も楽しみですね~!
あ、次はレポ一番のりでしょうか?(笑)
Posted by kuroazuki at 2012年12月10日 22:56
☆kuroazukiさん

あまりにも遅くなっちゃったんでこっそり上げてみました・・・

MINIのツーショットホントにカッコイイですよ~
緑のバックで赤がすごく映えてました!あっ黄色もね。(笑)
うちも黒じゃなくてキレイな色にすればよかったな~と思っちゃいました。

次回は、MINIオフになっちゃいますね。きっとこは・なのさんも・・・
またよろしくお願いします。

今からレポ作っておこうかな・・・(汗)
Posted by くろみにくろみに at 2012年12月11日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋CAMPその1 無印 カンパーニャ嬬恋 9/15~9/17
    コメント(4)