ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
でっかいMINI CROSSOVERで出撃中。

2013年06月04日

PLATTA IKEA 

キャンプに行けないストレス(再)は・・・

PLATTA IKEA 

自宅で解消!   できるかなぁ・・・
GWから1カ月、またまたキャンプに行けない日々が続いてます。

ストレス発散はお買い物!
でもキャンプ道具で欲しい物もう無いなぁ・・・

出撃出来ないなら せめてお家でキャンプ気分を味わいたい!

と言う訳で、バルコニーをキレイにする事にしました~

向かったのは近所のIKEA。 

フロアデッキ PLATTA を購入しました。

PLATTA IKEA PLATTA IKEA 

アカシア無垢材, アクリルグレージング, ポリプロピレンプラスチック

長さ: 30 cm 幅: 30 cm 厚さ: 2.5 cm サイズ: 0.81 m² パッケージ個数: 9 ピース

9ピースで¥1,990- 1枚¥221- は安すぎ!  


築17年目の我が家。バルコニーの掃除は初めてで・・・とっても汚いっ!(汗)

PLATTA IKEA PLATTA IKEA 
PLATTA IKEA PLATTA IKEA 
みんなでお掃除頑張りましたー。


敷き込みは、はめ込むだけなのでとっても簡単。
PLATTA IKEA PLATTA IKEA 

あっという間に完成! 
PLATTA IKEA 

「定期的に(年に1回程度)グレージングを塗り直すと、表面を傷や磨耗から保護できます」
との事ですが・・・   すぐボロボロになりそうな予感・・・(汗)


早速、イスとテーブルを並べてみました。 いい感じ~

PLATTA IKEA 

PIZZA-LAお届けでお疲れ様会。 やっぱり外で食べると美味しいね~!

PLATTA IKEA 

PLATTA IKEA 

青空の日曜日。 
お家もキレイになったし子供達と楽しく過ごせて大満足!

当分キャンプに行けそうもないのでしばらくはバルコニーで楽しむ事にします。(泣)



キャンプ行きたいなぁ・・・





そうそう、GW前にポチッたこいつがやっと・・・ 
PLATTA IKEA 
注:前回のストレス分(笑)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
C.C.C.C スキー! ASAMA2000  2013.03.03
印西へGO?
DUTCH 衝動買い。
自在!
見えた!
雪中準備完了?
同じカテゴリー(その他)の記事
 C.C.C.C スキー! ASAMA2000 2013.03.03 (2013-03-03 23:32)
 印西へGO? (2012-12-06 01:18)
 DUTCH 衝動買い。 (2012-09-10 23:59)
 自在! (2012-09-08 23:59)
 見えた! (2012-05-21 07:58)
 雪中準備完了? (2012-02-08 23:46)

Posted by くろみに at 04:44│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PLATTA IKEA 
    コメント(0)