ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
でっかいMINI CROSSOVERで出撃中。

2012年05月20日

春の大運動会!  5/19

昨日は小学校の運動会でした!

春の大運動会!  5/19

いいお天気で良かったね~!
昨年まで運動会は9月だったんですが、近年残暑が厳しく熱中症の心配もあるので
今年は5月となったらしいです。

出撃日和のいいお天気でしたが、GWにお金を使い切った我が家にはちょうど良かったかも!


全校生徒約1000人。 入学してまだひと月半の1年生は大変だね。みんな頑張れ~!

春の大運動会!  5/19



3年生の ちーは、スーパー〇〇ブラザーズ3D(障害物競争)と
ウィーゴーONE PIECE(ダンス)!

春の大運動会!  5/19春の大運動会!  5/19

ピンクのSG Tシャツで頑張りました~!  さすがキャンパー!




5年生の りょーは、6年生と一緒に2012春の陣(騎馬戦)と 
翔~明日に向かって~(組体操)!

春の大運動会!  5/19春の大運動会!  5/19

組体操に感動! DSばっかりやってるリョーが・・・ たくましくなりました!(涙)



白組の二人よく頑張ったね! よかったよ~
 

結果は紅組の勝ちでしたが・・・

春の大運動会!  5/19


それにしても運動会の写真撮るの難しいな~

場所取りも大変だし、一番前を確保しても反対向きだったり。
動き回るから普通に撮ってもあやしいピントが、望遠だとさらにブレブレだし・・・(汗)

もっとカメラの勉強、練習しないと・・・

高性能カメラも必要かな~(笑)




同じカテゴリー(子供達)の記事画像
YAMAHA / DTX430K
Solo
ハレ舞台!     TDL 2012.12.27
グランプリ~!!   2012.11.11
日曜日は・・・
TDLで演奏中!
同じカテゴリー(子供達)の記事
 YAMAHA / DTX430K (2013-06-29 02:04)
 Solo (2013-06-18 00:25)
 ハレ舞台!     TDL 2012.12.27 (2012-12-30 03:32)
 グランプリ~!!   2012.11.11 (2012-11-12 02:46)
 日曜日は・・・ (2012-06-27 00:09)
 TDLで演奏中! (2012-01-05 10:40)

Posted by くろみに at 14:11│Comments(0)子供達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の大運動会!  5/19
    コメント(0)