ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
でっかいMINI CROSSOVERで出撃中。

2012年12月30日

ハレ舞台!     TDL 2012.12.27

THEATRE ORLEANS
ハレ舞台!     TDL 2012.12.27
「ディズニーランドで演奏してきました!」byリョータ
MUSIC FESTIVAL PROGRAM 1955年、アメリカにディズニーランドがオープンした時に、ウォルト・ディズニー自身の発案によって始められました。
音楽バンド、コーラス、ダンスなどさまざまなジャンルで活躍されている、幼稚園から社会人までのアマチュアグループのためのプログラムです。
東京ディズニーランドでもその意志を受け継ぎ、1983年のグランドオープンより行っており、最も歴史のあるプログラムとなっています。      TDRオフィシャルウェブサイトより

今回のステージはコンクールと違って、パイレーツやハイホーなど皆が知ってる5曲を演奏。
ハレ舞台!     TDL 2012.12.27

リョータは打楽器チームなので、いろんな楽器をとっかえひっかえ忙しそう。
ハレ舞台!     TDL 2012.12.27

今年も色々なコンクールで大変だったけど、最後に楽しい演奏で終われて良かったね!
リョータお疲れ様。よく頑張りました!! 
来年は6年生だからドラムの練習しないとね!

午後からはディズニーランドを楽しみました。 良いお天気~
ハレ舞台!     TDL 2012.12.27ハレ舞台!     TDL 2012.12.27

最初にプーさんで100分並んで嫌になっちゃった我が家はパレード見たり~

ハレ舞台!     TDL 2012.12.27
ハレ舞台!     TDL 2012.12.27

パレード見たり!(笑) 

結局、空いていた白雪姫、カリブの3つだけ乗って終わっちゃいました。
でも楽しかったよね~。


帰りにランタンを買って~(笑)
ハレ舞台!     TDL 2012.12.27

年末年始でお逢いする皆さんにお土産買って帰りました。
ハレ舞台!     TDL 2012.12.27


と言う訳で、
今日から那須のディズニーランドへ年越しキャンプ! にいってきま~す。














同じカテゴリー(子供達)の記事画像
YAMAHA / DTX430K
Solo
グランプリ~!!   2012.11.11
日曜日は・・・
春の大運動会!  5/19
TDLで演奏中!
同じカテゴリー(子供達)の記事
 YAMAHA / DTX430K (2013-06-29 02:04)
 Solo (2013-06-18 00:25)
 グランプリ~!!   2012.11.11 (2012-11-12 02:46)
 日曜日は・・・ (2012-06-27 00:09)
 春の大運動会!  5/19 (2012-05-20 14:11)
 TDLで演奏中! (2012-01-05 10:40)

Posted by くろみに at 03:32│Comments(4)子供達
この記事へのコメント
おはようございます。

ちょw
ランタンw

いやーでも、すごいですね。ディズニーで演奏とは夢があっていいですね。とってもいい思い出になったんではないでしょうか。こういうご褒美があると、何かを一生懸命やれるような気がします。

さーて、うちもそろそろ那須のディズニーに出発します。では、後ほど〜。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年12月30日 06:32
最近明るいうちに設営してるくろみにさん…(笑)待ってたよ~

ディズニーで演奏ってスゴいね~!
練習に本番に忙しい一年だったね。ママもりょうちゃんも
のんびりキャンプしてね~(*^^*)
Posted by まめこ at 2012年12月31日 02:21
☆こは・なのパパさん

ディズニーはコンクールと違って親達は気楽に見ていられます。
コンクールだと失敗しないかドキドキで見てるので・・・
やってる本人はどちらも大変でしょうけど。(笑)

頑張って来たこの1年のいいご褒美になったと思います。
本人にも親にも!
Posted by くろみに at 2013年01月05日 10:24
☆まめこ様

2泊以上の時は昼インで許して下さい。(笑)

ホント忙しかったよ~パパも!
何度もCAMPの予約キャンセルしたし。(泣)

C&Cも忙しくてのんびりって訳にもいかなかったけど
みんなと遊べて楽しかったみたい! ママもりょうも!
Posted by くろみに at 2013年01月05日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハレ舞台!     TDL 2012.12.27
    コメント(4)