ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
でっかいMINI CROSSOVERで出撃中。

2012年07月10日

2年に一度。

MINIファンのための、2年に一度のサーキットイベント「MINI Connection 2012」。
10月20日(土)  袖ヶ浦フォレスト・レースウエイ  森のまきば至近!

2年に一度。

もうすぐ2年かぁ・・・

全ては この記事から始まったんだよな~  

買っちゃったもんな~  

人生変わったよな~(笑)


そういえばまだ「ハイフォー」してませんね。(笑) 



ところでこのイベント。 クロスオーバーで行ってもいいのかな? 


2年に一度。


こんなCMですが・・・ (泣)





同じカテゴリー(MINI)の記事画像
JOHN COOPER WORKS.  ・・・風。
現地にて・・・
祝 クロスオーバー 納車1周年!
DyDo MINIプルバックカーコレクション
ミニの日   
足元OK!
同じカテゴリー(MINI)の記事
 JOHN COOPER WORKS.  ・・・風。 (2013-07-22 22:00)
 現地にて・・・ (2013-06-20 00:03)
 祝 クロスオーバー 納車1周年! (2012-09-28 23:34)
 DyDo MINIプルバックカーコレクション (2012-04-03 00:47)
 ミニの日    (2012-03-02 23:32)
 足元OK! (2011-12-25 20:58)

Posted by くろみに at 11:00│Comments(2)MINI
この記事へのコメント
これで人生変わっちゃったんですね〜。(^^
土俵に1台しか入れないなんて、やっぱりデカイ? w

そういえば、NewMINIって今年が日本上陸10周年?でしたっけ?
実はうちのMINIも、我が家にやってきてから今年が10周年でした。
ささやかにお祝いしようかな...。
Posted by MOMOパパ at 2012年07月11日 00:06
☆MOMOパパさん

はい。MOMOパパさんとお話しできるのもこの記事のおかげ!(笑)

このCMはやめて~という感じでしたが、実際デカイです(泣)

10周年なんですね~おめでとうございます。
10年も一緒だともう家族ですね。 想い出いっぱい!


うちも10年乗れるといいな~
Posted by くろみにくろみに at 2012年07月12日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年に一度。
    コメント(2)