ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
でっかいMINI CROSSOVERで出撃中。

2012年01月19日

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

初めてのC・C・C・Cはあったかのんびり。

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

召集令状…  ホントに二日前でビックリ!!

7日の土曜日は仕事があったため夕方に出撃。
地元千葉県で開催というのに場所取りもできずスミマセン。

成田は我が家から1時間もかからないため気持ちが楽ですが
C・C・C・C初参加。しかも地元なのに迎撃されるという失態でドキドキです。


到着すると皆さんのあたたかいお出迎え。

はじめましては、黄色いアルファwanwan家。

また成田でお会いしましたkuroazuki家。

明野以来1カ月ぶりのMINI家。

皆さんよろしくお願いします。


日も暮れて薄暗いなかの設営。お手伝いありがとうございます。

という訳で初日はドタバタで就寝。全く写真がありません。




初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

翌日の朝、さすがにちょっと寒いけど雲も切れてきて晴天。気持ちいい!

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10
初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

今回の成田はあったかパック。Aサイトに4組陣取りです。

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

新入りなのに一番上ですみません。日当たり良くて最高です。

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

我が家はいつものウェザーマスター連結。二つ張るのめんどいな・・・

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

お隣のkuroazuki家はエッグとアメド。二つはめんどうですよね~ 新幕は何を?

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

wanwan家のPRIMUS Bifrost H6。初めて生で見ました。カッコイイ!!

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

MINI家はリビシェルにインナー。 見慣れた光景にホッ。

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

昨日薦められるがままにこの場所にしましたが、横にロック、後ろにはティエラが・・・
これは偶然なのか? やっぱりプレゼン?

ちなみにクロスオーバーいかつい顔ですが
ミニ太君をにらみつけてる訳ではありませんよー。


初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10
初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10
初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

特にイベントもないので皆思いおもいに過ごします。
暖かいしのんびりできていい感じ!

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

昨日やり残したペグを打っていると、やってしまいました。
頭がゴムで静かにペグ打ち出来るんで気に入ってたんですが
また余計な出費が・・・

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

すぐにペグ打ちスタッフさんを招集。助かります。 えっ1本500円?・・・

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

おやボンネットにシャボン玉。これなかなか割れないシャボン玉だね~って、

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

どぁーやめてください! これから大事な商談 試乗会が~

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

シャボン柄のボンネットでしたが、試乗会はなかなか盛況。

みんな広い大きいと言うんですが、アルファードから乗り換えの私には充分コンパクトでして・・・
さすがC・C・C・Cの感覚は違います。

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

ようやく運転する気になってくれたkuroazukiさん。

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

色までオーダーですと納車まで半年以上掛ってしまいますので
ご注文はお早めに・・・
ミニ太君を手放す必要はありません。増車ということで・・・


そんなkuroazukiさんから素敵なプレゼントをいただきました。

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

ずっと欲しかった 黒ニャーです!

ホントにうれしい。 

ありがとうございます。

大事に使わせていただきます。

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

さっそくMINIパパさんに、むらちゃんのカーボン芯を分けていただきました。

炎がトンガるように、芯の先っちょをカット。

取扱説明までしてくれてありがとうございます。さすが敏腕営業マ・・・

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

すごくいいっす。癒される炎っす。


黒ニャーを手にしたものの、物欲を刺激するものがまだ・・・

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10
初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

この集まりは危険すぎです。  寝ても覚めても・・・



危険な集まりですが、皆が羨むこんないい事も!

MINI家の絶品燻玉をいただきました。

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

C&Cまで出前出来なくてス・ミ・マ・せ~ん。全部いただいちゃいました~。
おいしすぎです。ありがとうございますー。




午後からみんなでゆめ牧場に行って遊びました。

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

お金のかからない遊びということで、

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10
初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10
初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

うちのりょうは4年生で一番年上ですが、あまり違和感無いですね。
コータ君と遊んでると同級生かと・・・



楽しく遊んだ後はテントに戻って夕食です。

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

wanwanさんからいただいたトマト。あまくておいしー。ありがとうございます。

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

今夜はビーフシチュー。我が家は寒いといつも鍋なのにめずらしー
昼間からフジカで煮込んでたのでおいしくできました。 ニャーもいい感じ!!



夕飯が終わると皆で焚火。

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

焚火台を4台連結したんで炎がでかい。よく爆ぜる薪でちと危険です。
マシュマロ焼くの気をつけてー。

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

成田の焼き芋スタッフさんもお上手で、すごくおいしくできました。
ピンボケですが・・・

この後、大人の宴会かと思いましたがC・C・C・Cは早寝のようでボチボチ解散。
健康的で助かります。 明野の時寝ちゃったし・・



翌朝、余った薪で一人焚火。

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

持って帰れないんで(積めない)朝からガンガン燃やします。



昨日みんなに気をつけなって言われてたのに・・・

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

カーミットが・・・  穴開かなくてよかった!


だらだら撤収してるとカチャロさんが来てくれました。

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

お土産ありがとうございます。

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

厳正な抽選の結果、我が家で一番くじ運のいい ち~が大きな箱をゲットいたしました。



撤収を終え、最後に皆で記念撮影。
あこがれの3台とご一緒できて光栄です!!

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10
初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10

お帰りの皆さんをお見送り。

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10
wanwanさん。はじめてでしたが仲良くしてくれてありがとうございました。

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10
kuroazukiさん。ニャーありがとうございます。やっぱりミニ太君がいいですよね。

初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10
MINIパパさん。誘ってもらえてホントにうれしかったです。ありがとうございます。

楽しかったですね~! またよろしくお願いしまーす。



スキー&年越しの明野。物欲との戦いWILD1。演奏会のTDL。そしてC・C・C・Cオフ会成田と、

怒涛の冬休みを終え、燃え尽きた感もあってしばらくボーとしてブログもアップ出来ずにいましたが、

そろそろどこかに行きたくなってきました。  あったかい千葉方面? 雪中?


次はどこに行こうかな~。



 




同じカテゴリー(成田ゆめFAC)の記事画像
炎上のち大雪!C.C.C.C成田ゆめ牧場 2013.01.12~14
ちょっと成田まで・・・ 2/26
同じカテゴリー(成田ゆめFAC)の記事
 炎上のち大雪!C.C.C.C成田ゆめ牧場 2013.01.12~14 (2013-01-14 23:32)
 ちょっと成田まで・・・ 2/26 (2012-02-27 01:37)

この記事へのトラックバック
2週連続の有無を言わさぬ無駄のないコンパクトな調整で、またまたC.C.C.C.オフが実現しました。今回は暖かさを求めて、成田ゆめファミリーオートキャンプ場へ。あったか宿泊パックをフル...
成田ゆめファミリーACであったかC.C.C.C.オフ 1/7-9【MINI CAMP】at 2012年01月19日 07:02
2012.01.07(fri)〜2012.01.09(mon)2泊3日で行ってきました〜。いつもどおりの事前調整&強権発動で「第5回C.C.C.C.」が開催となりました〜^^。場所は我が家が2回目に行った「成田ゆめ牧場」。...
成田ゆめ牧場-2【タイトル検討中(-ω-;)ウーン】at 2012年01月19日 09:15
スウィートグラスから一週間も経ちませんが、成人の日を含む三連休で成田ゆめ牧場に行って来ました。前回に続き赤い悪魔の暗躍によるC.C.C.C.オフ開催です。
成田ゆめ牧場あったか宿泊パックで大商談会C×4オフ(1/7~9)【FREE SITE】at 2012年01月23日 10:52
スウィートグラスから一週間も経ちませんが、成人の日を含む三連休で成田ゆめ牧場に行って来ました。前回に続き赤い悪魔の暗躍によるC.C.C.C.オフ開催です。
成田ゆめ牧場あったか宿泊パックで大商談会C×4オフ(1/7~9)【FREE SITE】at 2012年01月24日 18:27
この記事へのコメント
レポ、マチクタビレタヨ(笑)

ゆめ牧ではどうもお世話になりました。

オススメした場所、考えすぎですよ~。
いや、どちらかというと、
くろあずき氏にクロスオーバーをよく見せ・・・、以下、略(笑)

さて、次回はいよいよスタッドレスの性能試験ですね。
でも、手頃な休みがないんですよね・・・。
とにかく、2日前にはご注意を(笑)
Posted by MINIパパ at 2012年01月19日 08:13
お疲れ様でした~。

で次の週末の予定は・・・あれ2日前だ。
Posted by ニコイス at 2012年01月19日 09:08
こんにちは〜。

どうも、「マチクタビレタヨーズ」です(笑)。

3日ともお世話になりました〜。ウチも含めて折角のスタッドレスが意味無しでしたが(笑)、暖かいキャンプは良いですよね〜。是非またご一緒しましょう^^。
そして、次はランタンコレクションで商談してくださいね〜(笑)。
Posted by wanwan at 2012年01月19日 14:08
こんにちは~。
恐ろしい商談会ですねー。さわやかな牧場とうってかわって、いたるところに罠がしくまれてますね。

うちからもゆめ牧は近いんですが、まだ行ったことがないんですよ(^_^;)
今年は千葉方面にも出撃したいので、いつかここにもいきますよ~。

で、ティエラのご購入は?
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年01月19日 14:28
こんにちは♪( ´▽`)

楽しそう♪
くろみにさんちの車、かおたんも欲しいな〜♪
って、パパに怒られる(笑

アルファードからの乗り換えとは驚いた!
Posted by かおたん at 2012年01月19日 15:10
楽しそうだなあ~
みなさんのレポを並べて読んだら面白さ倍増でした。
どれもテンポがよくて、プレゼンの恐怖におびえてて・・・(笑

そう、読んでいるだけでも物欲刺激されました。
ドラゴン、武井、カーミット、ニャー・・・。
危険ですね。
この日、ちょっと時間が合ったので遊びに行こうか迷ったんですが
行かなくて正解だったかもしれません(笑
Posted by 牡蠣子 at 2012年01月19日 16:42
☆MINIパパさん

こちらこそお世話になりました。
後ろのティエラが気になって用もないのにラゲッジ開けに行ったりしてました。(笑)

スタッドレス使いたいなぁ・・・

土日休みがなかなかとれなくて(泣)
タイミング合うといいんですが・・・

またよろしくお願いします。
Posted by くろみにくろみに at 2012年01月21日 07:55
☆ニコイスさん

2日前・・・(号泣中)

出撃できないストレスで何かポチりそうっす。
Posted by くろみにくろみに at 2012年01月21日 08:02
☆wanwanさん

お世話になりましたー。

次はスタッドレス使わないと。元がとれないですよね~

ランタンのプレゼンをご希望?
キャビン泊なら全部持って行けるかな~

ポンピング手伝ってくださいねー

またよろしくお願いします。
Posted by くろみにくろみに at 2012年01月21日 08:13
☆こは・なのパパさん

武井いいな~
あれもこれも欲しくてモンモン中です(笑)

成田近くて楽ですよー。
出撃のときは気をつけてください、襲撃しちゃいますから!

ティエラ・・・(泣)
Posted by くろみにくろみに at 2012年01月21日 08:27
☆かおたんさん

クロスオーバー欲しいの?
プレゼンにいきますよー!!

かおたん方式で買っちゃう?
ハイエースに入るといいけど・・・

パパさんに怒られるー
Posted by くろみにくろみに at 2012年01月21日 08:32
☆牡蠣子さん

なんだ来てくれればよかったのに~!

でもホントに物欲を刺激される危険な集まりで
帰ってからモンモンしちゃいますけど(笑)

牡蠣子さんの甘酒もいただきたいんで
こんどご一緒させてくださいね~
Posted by くろみにくろみに at 2012年01月21日 08:49
マチクタビレタヨー。
というかもうワスレテタヨー(笑)
いやー、くろみにさんのお陰でマチクタビレタヨーと言える機会が増えたような気がします(笑)
ふふふふふ・・・。

それにしてもC.C.C.C.の二日前ルール、くろみにさん的にはかなり危険ですね。
恐ろしい招集礼状は届きますが、だからといってあまり無茶はしないでくださいね。
基本は「あれ?たまたま同じ場所に来ましたね?(ニヤリ)」くらいの感じです。
夜中ぶっ飛ばしてきても宴会なんて開かれてないのがC.C.C.C.です(笑)

ところで黒ニャー、もちろんわらしべ長者大作戦ですよ?
いつかクロスオーバーを頂けると思えば安いものです(笑)

いやーマチクタビレソウダナー щ( ̄∀ ̄)ш
Posted by kuroazukikuroazuki at 2012年01月23日 11:19
☆kuroazukiさん

成田のあとホントに気がぬけちゃってレポ出来ませんでした。
5月病?子供じゃないんだから・・・(汗)
でもこんなに具の詰まった年末年始も久しぶりでした。

多少無茶する位が楽しいかも・・・
あんまり続くとマズイですけどね。

子供たちが楽しめそうなキャンプは無理してでも行っちゃいます!

黒ニャーホントありがとうございます。

クロスオーバー。お渡しするまで10年位はかかるかと・・・
それまでミニ太くんと仲良くしといてください。
あんまり無茶させないように!
Posted by くろみに at 2012年01月26日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初参加!C・C・C・C 成田ゆめFAC 2012.01.07~10
    コメント(14)