ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
でっかいMINI CROSSOVERで出撃中。

2012年05月03日

パラサイト朝ごはん。 森のまきば 4/22

森のまきばに行ってきました!

パラサイト朝ごはん。 森のまきば 4/22

朝ごはん食べに・・・(笑)

森のまきばは今回初めて! 
どうも地元千葉県だと近すぎて行く気にならなかったんですが
wanwanさんが来てるとなれば話は別です。

家族水入らずのキャンプを邪魔しに行ってきました~!

途中のロッテリアで朝ごはんを調達し、手抜きパラサイト・デイキャン!


パラサイト朝ごはん。 森のまきば 4/22

テーブルとイスだけ出して、いきなりハンバーガをいただきます。


パラサイト朝ごはん。 森のまきば 4/22

S君はこの4月で小学生になったんだよね。おめでとう!


パラサイト朝ごはん。 森のまきば 4/22

森まき、すごく広いね~。 トイレ行くのはちと大変!


パラサイト朝ごはん。 森のまきば 4/22

小雨がパラついてきたのでwanwan家に避難。パラサイト・・・


パラサイト朝ごはん。 森のまきば 4/22

今回はデイということで、こいつを積んできました! 
ラゲッジにぴったり収まりましたよ。他になにも積めませんが・・・


パラサイト朝ごはん。 森のまきば 4/22

MINIに乗り換えてから出番のなかったラジフラ#1800! 
やっぱりあると遊べるし荷物運べるし泊まりでも持っていきたいな~上に積めるかな?
  

パラサイト朝ごはん。 森のまきば 4/22

滞在 2時間位?でしたがお会いできて楽しかったです~

撤収中にお邪魔しちゃってすみません。  また今度~!!


この後、木更津にOPENしたアウトレットに向かいましたが、高速の出口でもう渋滞してたので
あきらめてすぐ帰りました~! 幕張にもあるしね・・・




という事で、たまっていた3つのレポもやっとおわり、心おきなくGWに出撃できます。

天気がイマイチですが、気にせず無理せず遊んで来たいと思います!


行き先は2年ぶりのレジーナ。 雨でも温水プールで遊べるしね・・・


レポはためちゃだめですね! 3ついっぺんていうのは・・・すごく疲れちゃいました。








同じカテゴリー(森のまきば)の記事画像
ティエラで薪スト!  森のまきば 11/30~12/1
同じカテゴリー(森のまきば)の記事
 ティエラで薪スト!  森のまきば 11/30~12/1 (2013-12-25 02:34)

この記事へのトラックバック
2012.04.21(sat)〜2012.04.22(sun)1泊2日で行ってきました〜。雨予報の週末。雨天の設営撤収は面倒だけど、雨天中止はキャンプの本質から外れる気もするので頑張って行ってきました〜^^。我が...
森のまきばオートキャンプ場-2【タイトル検討中(-ω-;)ウーン】at 2012年05月07日 15:11
この記事へのコメント
こんにちは〜。
僕もよくパラサイトします(爆

パラサイトするとレポ書く気になれず、
結構たまってしまいますw

GW出撃楽しんで来て下さいね〜w
Posted by ChikaChika at 2012年05月04日 10:14
くろみにさんが森まきでwanwanさんにパラサイトしている1週間前、
森まきでディキャンしていた者です。(^^

こんどは私がくろみにさんにパラサイトさせて下さい。
でもそうすると、レポがいつになるか分かんない?w
Posted by MOMOパパ at 2012年05月06日 23:27
こんにちは〜。

怒濤のアップお疲れさまです(笑)。

またまたお世話になりました^^。おかげさまで1泊2日&降雨のキャンプでしたが、充実した時間を過ごせました。

いつかサプライズ返しをしますのでお楽しみに(笑)。
Posted by wanwan at 2012年05月07日 15:35
こんばんは!

一気に3つもレポが上がって驚きましたよ~(笑)
まとめて来るとは思いませんでした!

ツイッターでMINIパパさんに煽られているのを笑って見ていたのですが、GWのレポを2つ溜めてしまい、笑えなくなっている私です。。。(^^;)
Posted by ちぃまめ at 2012年05月07日 22:04
☆Chikaさん

パラサイト楽でいいですよね~。
荷物少なくていいし!

レポは遅くなるほどダメですね。
どうせ遅くなっちゃったから明日でもいいか~みたいにズルズルと。

GWのレポがんばってやりまーす。
すでに遅れてますが・・・
Posted by くろみにくろみに at 2012年05月08日 00:59
☆MOMOパパさん

森まきにアストロドーム似合いすぎです。
グリーンがキレイですね~。

私も昔使ってたムーンライトの3型持ってるんで
今度連結させてください! 色あせてますが・・・

レポは・・・
wanwanさんに二人でパラサイトすれば・・・(笑)
Posted by くろみにくろみに at 2012年05月08日 01:11
☆wanwanさん

3つはキツかった! 
でもGWの分も追加で4つになったら絶対無理!と思いまして・・・
最後の森まきのレポは寝ながらでした。(汗)

森のまきば。 のんびりするにはいいですね~
今度泊まりで行こうかな。

森まきナウ!とつぶやきますんで来てくださいね(笑)
お待ちしてます!!
Posted by くろみにくろみに at 2012年05月08日 01:39
☆ちぃまめさん

私も3つまとめてやるつもりはなかったんですが(汗)

明野は2週連続だったっけ?とか記憶があいまいになってきたので
こりゃいかんと思いまして・・・(笑)

GWのレポですよね~。
写真見てると逝っちゃうんですよね~
Posted by くろみにくろみに at 2012年05月08日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パラサイト朝ごはん。 森のまきば 4/22
    コメント(8)